心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

だらりとした有給

実は昨日有給を取っていて休みだった。本当は用事があったものの、それが流れてしまい本当に何の用事もないただの休みになってしまった。


午前中は少し天気が悪めだったのでのんびりゴルゴ13を読み、良いくらいの時間に地下鉄に乗って「てんや」に行く。
人生2度目のてんやでは元祖オールスター天丼。1度目の反省を活かしてタレを少なめで頼んだら大正解でした。追加で卓上のタレをかけることもなく、自分にとって一番良い量のタレ具合。

スポンサーリンク


食べた後は近くにゲームセンターがあるから鉄拳を少しやる。
あまり勝てなかった。1週間に1度くらいだと結構勝てる。これはなんだろうなあ……。
熱くなると負けるから、少し離れてないといけない。いつやる時もこのテンションに調整できればもう少し段位上がると思う。要瞑想。


ユニクロでエアリズムを2枚補充。合計4枚になった。これで雨降ったりとかして洗濯ズレてもまずローテーション可能です。インナーペナントレースもこれで安定だ。


何もしてないわけじゃないが、特別な何かを得たわけでもない。強いて言えばエアリズム。
まあそのくらいのんびりしてても良いよね。精神的には回復した。