心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

ラーメンコレクション

これから映画観るんですけど、それまでの暇つぶし的に過去にも取り上げたものも遠慮なく混ぜながらラーメンの写真連打しようと思う。


海老中華そば。さっき食べた。
大ぶりの海老はガーリックパウダーの下味が付いていて、片栗で一度揚げてある。
餡がかかっていて温かさキープ。あっさりしてるけど食べ応えもあってナイス。

スポンサーリンク



昨日食べたやつ。


「野菜炒めが乗ってる感じのフツーの味噌ラーメンが食べたい」の要望に応えてくれる一杯。


今年初めて食べたラーメン。


そしてこれが去年最後に食べたラーメン。ニンニクの凄まじさが脳裏に蘇る。


地下鉄東西線が出来たことで気軽に行けるようになった場所で食べた一杯。これもニンニク。


メンマ祭り。


野菜食べるメイン用。


くろく。