心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

吉野家のネギ塩豚丼もなかなかやりおるマン

昨日とは打って変わって仕事が割と快適な日。
そのまま晩御飯レッツゴー!前からちょっと気になっていた吉野家の「ネギ塩豚丼」に挑む。

いつもお世話になってる松屋に比べるとネギは少なめ。まああっち「たっぷり」って商品名にも付いてるしな。

スポンサーリンク


吉野家版は結構酸味が効いてて、この暑くなってきた季節にピッタリな感じ。
柔らかい玉ねぎもアクセントになってるのかな?


松屋のが「うおお!食ってる!」系なら、吉野家のはスッとお腹に入っていく系っすかね。正直普段使いする豚丼ってジャンルなら吉野家の方が食べやすいかも……酸味の得手不得手はあるだろうけど。

あと吉野家の場合、オプションで柚子胡椒が付いて来るのが地味に大きいですね。
使うとブーストかかるというか、単純に途中で味変出来るのっていいよなあ。

CGWORLD (シージーワールド) 2018年 05月号 [雑誌]

CGWORLD (シージーワールド) 2018年 05月号 [雑誌]

やりおるマン!
やりおるマンだぁー!!