読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

今週水曜日くらいからの薄い話

水曜の朝になったら急にアイフォンちゃんのホームボタンが全く動かなくなり、「なんやねん!」と思いながら仕事をしていた。

そんな夕暮れに食べた松屋の「豚バラ大根定食」が優しく癒していく。

スポンサーリンク


まあアイフォン、ホームボタンが動かなくなっても設定からイジると擬似ホームボタンを画面に出せますからね。困らないっちゃ困らないんだけど、面倒だから早々に直してもらうことに。

とはいえ木曜日はそれをせず、ゲーム音楽を聴きまくるという。
というか星のカービィ、ラスボス戦のBGM全部エグい良さだな。ロボボプラネットの「VSスタードリーム」とかカッコいいですねえ。最後にやったカービィスーファミのヤツだけど、その時に聴いたことのあるメロディが盛り込まれててアツい。やってないゲームでも音楽素晴らしいものはたくさんありますね。
エースコンバットとか。
あともう1ヶ月以上UNDERTALE楽曲に埋もれてる。

んで今日はようやくアイフォン修理に。
直りました。直ったのでホームボタンの有り難みを感じながら。
強く押しすぎだってさ……「軽く押せば反応しますから」と言われてしまいました。

パワー系ホームボタンはないのか!?