心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

炭酸ガスのバブで人造生命ロールプレイ

しばらく入浴がシャワーだけだったので、久しぶりに湯船に浸かりたいなあと思ってバブを買ってみたんですな。

身体を洗ったあと、森の香りってやつを浴槽に叩き込みその中へ自身を放り込む。

スポンサーリンク


エメラルドグリーンの液体から泡が僅かに上がる中、そこに浸かる自分。
……どうですか?なんだかホムンクルス感ありませんか?大きな試験管の中で培養された人類感がある。あるよな?ない?
ずっと目を閉じておいて、いきなりバッと目を開くと覚醒した新人類ごっこができますよ。


まあそんなことをしながらゆっくり浸かる風呂は気持ちが良かった。
アレだなあ、もう少しコロナが落ち着いたらスーパー銭湯的な施設、久しぶりに行きたいもんですね。