心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

杉山清貴&オメガトライブにハマる

音楽の趣味が基本昭和でして、中森明菜とか大好きなんですが……最近は完全に杉山清貴&オメガトライブ

夏といえばサザンとTUBEみたいに思っていたけど、これ夏といえば杉山清貴&オメガトライブだわ……。あと冬も杉山清貴&オメガトライブだ。結局一年中杉オメだわ……。

スポンサーリンク


オメガトライブ」という言葉だけ聞くとカルロストシキに連携し「君は1000%」に行き着いてしまいがち。

ですが今の僕だと「オメガトライブ」からは杉山清貴に繋がり、そのまま「ガラスのPALM TREE」でゴール。ガラスのPALM TREEは本当にいい曲です。


杉オメだと個人的には切ない系と優しい系楽曲が好きですね。
透き通った杉山清貴ボイスがよく映えるといいますか……とにかく綺麗な声には切ない歌が非常に似合う。

なんというか今更私が何言ってもねえ、分かってる人はもっとちゃんと分かっているだろうからもう言わねえです。
とりあえず「RIVERSIDE HOTEL」聴きますね。