心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

一日2回外食

昨日のお昼ご飯はこちら。


職場の近くにある居酒屋さんが昼間は美味しい定食出してまして。
今日は生姜焼き定食だ。750円。
こちらで食べるのは2回目で、1回目に行った時にかなり美味しいし店員さんの感じも良いので2回目来てマジで良かったです。

品数やボリュームを考えても750円はかなり安い。そして美味い。

スポンサーリンク


仕事終わりにダンベルを購入し、夕飯は「麺屋政宗」で油そば

すっかり忘れていた油そばのお店。
独特の風味があります。今回は素直にそのまま食べたけど、トッピングでうまい棒があったりする面白いお店。次回は何かしらカスタマイズしてみたいところ。


さすがに外食連撃は後悔度数高いです。金銭的にも……。
ダンベルを購入し、腹筋ローラーもあるので地味に家筋トレ装備が整ってきた。実際身体を動かすようになってから体調良い感じなので、そういう意味でも継続していきたい。