心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

書きだめしようと思ったけれど

ゴールデンウィークはコロナで旅行に行くこともできず、休み明けも仕事が忙しいということは既に分かっている。
じゃあ連休中にブログの記事色々書き溜めておいて、忙しくて書けない日にそれを放出してみっか!と思ったのが先月末。
そしてこれを書いているのが5月4日なんだけど、まさに今書いているこれ以外何にもストックしてないっていうね。

「ストック」で検索すると登山用のストック出てくるね。だからなんだって話なんだけど。

スポンサーリンク


書きかけになってるやつはいくつかある。オリンピック本当にやるの?とか。ツイッターデモは相変わらずしょうもないな、とか。
ここでお正月に書いた今年の抱負を思い出してしまって、それが「機嫌良く生きる」で。書き溜めてる社会に関する系のやつ、書いてて機嫌悪い自分がいるんだなあ。

もう書いちゃったやつだと今のFGOやディライトワークスについての記事も。吐き出したいこと吐き出した感じの負のエネルギー強い内容だったから、まあ書いてて良い気分はしてない。それでも書き殴りたいくらい不満あったって見ることもできますが……自分の心は自分でも正確には観測できないもんだよなあ。


連休自体は穏やかに過ごしているような気がする。
なかやまきんに君YouTubeを観て、そんなきんに君が大会初優勝したことを我が事のように喜んだり。
ウマ娘ウオッカ育成してたらパワー3の因子持ってきてくれたり。
3日は天気悪かったせいもあるのか頭痛があって、午後は静かに横になってましたがね。
スカパーでやってた古畑任三郎を4話くらいぶっ続けで観たり、ニーアレプリカントの2周目に突入したり。
そしてきんに君に影響されて随分やってなかった筋トレを再開したり。

外に遊びに行けないのは物足りないんだけど、精神的には久し振りに平穏迎えてるような気がする。
休み明けもこれを継続できれば良いんですが……キーワードは筋トレなのかな?