心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

なかやまきんに君目覚まし時計とか売ってませんかね

絶対いい目覚めがやってくると思うんですけど。タイマーかけといたらその時間に

パワー!!!

これは目覚めるでしょ。

ウケる筋トレ

ウケる筋トレ

スポンサーリンク


「パワー!!!」以外も色々ありますからね。

「今日も朝ごはん……いっぱい食べてきた!!」
「筋肉ルーレット、オープンです!!」
「U!A!」

YouTube観ている人なら
「筋肉ワープ!!」

もっと純度高まったら
「ヤー!!」


などなど。
誹謗中傷ってのはどこかでお笑いにも密接に関わるデリケートなものでして、そんな中きんに君の「誰も傷付かない笑い」はどんな時代でもどんな状況でも輝く。
そう、朝の寝起きにもね。


ちなみに
「アーノルド・シュワル……ツェネェグァー」
については、きんに君にしては珍しい声を張らないタイプのネタなので目覚ましには不向きだと思いました。