心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

4月からですって

とりあえず自分への報告がてら。自分へのってのは変な話だけども。
昨年末に支店長から頼まれ、今年に入って2月からと言われていた仕事なんだけど昨日までなんの音沙汰もなし。ようやく続報が届いたんですが、結局業務が始動するのは4月からだそうです。

12月からのはずが4月からってなんやねん。ということで怒りのカレー蕎麦。

スポンサーリンク


もう何度も書いてるが、本当に情報共有という意識のない上司だなあと。
お客さんの都合の可能性もあるし経緯はこちらは知らないが、少なくとも2月からのはずだったのがさらに先送りになった時点でその情報は寄越せや、と思うのである。
「もう少し先になりそう」という話を、少なくとも1月の間に持ってこないのがよく分からないんですね。そして2月も半分以上終わったタイミングで続報ってさあ……。


……引き受けてしまったからにはやるけど、この上司の下で働いてて大丈夫なのかこれ。今までもそうだったけど、絶妙に必要な情報が下りてこないっぽいんだよな。
その「伝えられてない情報」のせいで何かミスが起きた時、こちらのせいにされないでしょうねえ……?