先週の金曜日なんですけどね。サクッと一杯だけ、デュワーズをソーダ割りで。
端っこの席でひっそりと飲んでいましたよ。
つまみにミックスナッツを選んだが……これ一人で食べるとなかなかのボリュームでやんすねェ……。
スポンサーリンク
しばらく平和だった職場ですが、今日あたりからまたじわじわ仕事量が増えてきて残業もまた発生しだすとかなんとか……。
と思ってたら、やっぱり来月までは比較的暇だとか……。なんだろうな、なんでその業務始まる当日まで分からねえんだろうな。お客さんの方とその辺密に情報共有しないもんなのかね。
一人でサッと酒飲むと、なんというかサッと頭の中を整理出来る感じがあったりなかったりする。金曜の仕事終わりに一杯だけひっかけて帰るのは、そういう意味ではアリかもしれません。
……明日も寄っていくかなあ。ナッツは量が多いから他のものにしてみますか。