心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

覚醒装備がガンガン手に入って大幅強化(FFRK)

先日の属性ガチャ・シリーズガチャの内容更新で覚醒装備もラインナップに入ったこと、さらに初回ミスリル15個もリセットされているのでガシガシ回している。

ティーダ・ルールー・キマリの覚醒がズドン。
水属性ガチャではオニオンナイトとストラゴスの覚醒が。

スポンサーリンク


他にもざっくり回していった結果、ウララの覚醒も出ました。イダの覚醒も出てモンク強化。
超絶も優秀なものがそこそこ出てまして、黒魔法ダブルのパロム超絶やクジャの超絶も出まして……。
徹底的に持っているものが被ることが少なく、使ってなかったキャラクターの装備もかなり手に入ったのが大きいです。


とりあえずティーダ覚醒活用しつつ星5魔石のフェニックスを撃破。
今回手に入ったものが多すぎて、逆にパーティ編成に困っているんだけど星5の未クリア魔石ダンジョンのいくつかはいけるはずでしょう。むしろこれだけ整ってきたらいけないとおかしな話だぜ……。
ただクリアは出来るが時間がかかるので、リミットチェイン欲ちい……。