心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

行動にグッとくる女の子

見た目とかじゃなくて、ちゃんと自分がある若い子はすごく魅力的に写る。「ああ、かっけえな」と。これが女の子にとって褒め言葉かは分からないけどね。

『蕎麦春秋』厳選! 極上 東京立ち食いそば2017年春 [雑誌]

『蕎麦春秋』厳選! 極上 東京立ち食いそば2017年春 [雑誌]

まあ、一人で立ち食いそば食べてる人見かけたってだけの話なんだけどさ。

スポンサーリンク


未だに思い出すのが、制服着た女の子が一人でラーメン屋で麺すすってた情景。
あれは何故か本当にカッコよかったんだわ。堂々とラーメン食べている様子というか。

周りに合わせてなあなあに生きてるんじゃなくて、自分がラーメン食べたいから一人できっちり食べている、みたいな。

もう顔とか一切覚えてないというか、見たその時既に顔とかじゃなくてその行動を見ていたように思う。
ただラーメンを一人で食べていたってだけなのに、そこに強い意志を見たというお話でした。
全部こっちが勝手に思ったことだから、本人がどういう気持ちでラーメン食べていたかは分かりませんがね。


ラーメンラーメン書いてたら、ラーメン食べたくなってきたな……。