心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

最高の有休

金曜日は有休取ってたんですが、お昼あった用事がなくなり代わりに色々と一人で満喫、穏やかに回復できたことを報告いたします。

まずは土曜日よりは空いてるやろ……って感じで朝イチ病院へ。
また飲む薬の量が減りまして、経過は順調ですね。

さあ時間が出来てしまったどうしよう。
サンピアだ!ということでまた風呂入りに行きました。


その前に食べた、久々のかつやが美味い。

スポンサーリンク


サンピアの前に周辺をウロウロ。
先に書いたかつやで早めの昼ご飯から、ブックオフ

友だち幻想 (ちくまプリマー新書)

友だち幻想 (ちくまプリマー新書)

読みたかった「友だち幻想」があっさり売っててこれまたホクホクです。


そこからサンピア行って、前回と同じく風呂、休憩、風呂のコンボ。休憩スペースではFGOの周回しようと思ってたのに、居心地の良さでウトウトしてるだけで終わった。
しかしサウナ楽しい。入浴よりもサウナ入りたくて行ってるかもしれない。体感だけど体調良くなるんだよな。
やばいかも……結構ハイペースで通う常連になってしまうかも……。


夜はちょいとした野暮用を片付けて、のんびりゲームしたり読書したり。
終日穏やかに過ごした感じ。
こういう特別なことが起きないけど、ただ「淡々と地味に良いこと」が積み重なる日ってのは良いもんです。