心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

キャスター三人衆

俗にFGOで人権的なことを言われるマーリン、諸葛孔明に加え、クイック周回革命を起こしたのがスカディ。

そんなスカディさんもまだまだスキル上げが必要なこんな状態なのに……。

孔明が来てしまいました。強化クエストクリアボーナス的な石ですんなり出てきて下さって嬉しい悲鳴。つっても育てられないんだけど。

スポンサーリンク



マーリンだけ完成していて、つい先日絆も10になってしまったのでなるべく使わないで行きたい。
そうなると通常攻略なら孔明、周回ならスカディを使いたいけど、どちらもまだまだ弱い。


スカディと孔明を育てるためにギル祭りでボックス開けまくることになりそうだけど、そのための周回でスカディはフル回転しそうです。自分を強くするために自分が働くスカディ。筋トレか。


こうやって考えると、とんでもなく幸運なんだろうなあと思う。スカディに至ってはほぼ無課金で宝具3って状態だし。