心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

塩キャベツ豚丼……また販売していたとはな

ふらりと松屋へ。

そしたら……こいつが復活しているじゃない。

当時は正直再販するメニューとは思っていなかった。美味しかったけど、若干マニアックな地平にあったから。

スポンサーリンク


すごく簡単に言えば、ご飯に乗っかっているのは「お新香と豚肉を炒めたもの」であり、この時点で多少は人をふるいにかけているメニューでもある。つまり「加熱した漬物に抵抗なく攻め込めるのか」である。


チャーハンとかに柴漬け入れると大変美味しいことを知っている僕としては美味いの承知での今回なわけですが、やっぱり炒められた薄切りのキュウリってフォルムは人によっては抵抗あるんじゃないかとは思うのです。


松屋にしちゃ珍しめのあっさり系メニューで、食べるとすげえ美味しいんで試していただきたい……んだけど、念願の「焼き牛めし」が復活するからなあ。