心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

ひでえ土日

悪天候の影響か、連日で頭痛です。
普段なら大河ドラマ観ながらリアルタイムで感想書いてるけど、そんな気持ちにならないようなダルさ。

もうこれ書いたらさっさと寝ようと思う。
内容も全くないことですが、一応書くっていう日課だけ。

スポンサーリンク


今日は朝起きてから散歩してたんだけど、やっぱりその最中は頭痛がマイルド化するんだよな。
自分にとって散歩はすべてのステータス異常が治る奇跡のアクションのため、飲むだけで散歩と同じ効果があるサプリメントとか発売したら良いなあと思う。


食事的には相変わらず野菜少なめな気がするから、それも良くない。ビタミンとか不足してるんすかね。

とりあえず自分の身体を客観的に観測していくやつ、続けないとな。