心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

串カツを断念して焼肉食べ放題

仙台に串カツ田中が出来たってことで、土曜日の開店時間の午後2時直後に突入したら……すでに待ち時間30分以上!!
これちょっと怖い話で、店内はスカスカだったんですね。なのに順番待ちのボードに名前を書いて……の不思議な時間。これは店員さんがまだ足りてないから回せないのかなんなのか。

……正直この状態見ると「大丈夫かな?」と思ってしまったので、順番待ちをキャンセルして少しアーケードを彷徨い、1980円で焼肉食べ放題という焼肉じゅうじゅうへ。

スポンサーリンク


流石に一番リーズナブルなコースって事で、メニューからはごっそり牛肉が削られてます。牛カルビ一択。
代わりに豚と鶏がかなり充実。特に鶏肉が好きなので全然問題なしです。


食べてみて再確認したけど、もうカルビとか豚トロ、豚バラのような脂多い系ミートがそんなに食べたいと思わなくなっちゃってますね。タンとかコリコリ系部位のホルモン、鶏だとセセリとか選んで食べちゃう。


うーむ。
串カツ、落ち着いたら改めて行ってみようと思……えなくなっている。オープン直後の大事な時期にスカスカな店内なのにすぐ入店出来ないという謎ムーブしてきたし。
いくらなんでもオペレーションガバガバ過ぎるんだよなぁ。入っても「あれ?頼んだ串カツまだ来てない?」みたいなことが起きそうだし。

なんかもう、串カツはいいか。他の串カツ屋も少ないけどあるしね。