心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

イブクイック様ありがとう

朝からなんかダルい感じで、夕方になるとダルさも悪化。なんか軽い頭痛も発動。
そんな日に限って残業デーなんですね。この体調では無理や……そんな時。

せめて頭痛くらい消しとこうと思ってイブクイックさんを飲んだら、よく分からないけどダルさも緩和したぜ!!

スポンサーリンク


イブクイック様の力でずいぶん体調は良くなり、そのまま残業もクリアー。
自分だけかもしれないけど、頭痛だけじゃなくて風邪の初期症状みたいなダルさにも効くようです。


本当は薬に頼らないで済む健康ボディでありたいんですがねえ……。
今週は暑さクライマックスだったせいですこぶる体調が優れません。休日でしっかり休めないといけませんな。