心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

気温の上昇に身体がついて行かねェ

だるい……クソがァ!!

暑くなるのは仕方がないにしても、急に一気に上がりすぎるもんだから身体が対応しない。
まだ身体が夏仕様になってねえって。

スポンサーリンク


昨日とかそうだったんだけど、朝の通勤時に身体の内側にチャージされた熱が放熱されないみたいな状態で仕事してました。
なんかダルい。なんか気持ち悪い。なんか元気出ない。そんな嫌な感じ。


放熱が出来る夏ボディになってないんですよ、まだ。これはキツイ。
こうなると帰宅を暑いけど汗をかきつつ歩いて帰りながら、身体を順応させていくしかねえ。
……と思ったんだけど、金曜日からまた20度くらいに下がるってよ。もうわけが分からないよ。