心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

食事でエネルギーを回復する

長時間のデスクワークで腰も痛くなってきて、心身ともにやられ気味。


そうなったら利休行って牛タンも食べますよ。少し
奮発して食事でもしないとやってられないぞ。

スポンサーリンク


一方でリーズナブルなものも楽しむ。

「そばの神田」といえば「野菜かき揚げ美味え〜」なんだけど、クレイジーメニューであるわかめそばもおすすめ。
シンプルにわかめの量がエゲツないという、力による暴力的なメニュー。冷やしになるとワサビの量もなんかエグいよね。



餃子の王将では、前から気になっていたよだれ鶏。
結構本格派で、山椒もピリリと効いてて美味しい。ご飯も進むし、間違いなく酒にも合いますな。


ともあれ、美味しい食事がなにかを繋ぎ止めている。