心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

第2部の開幕

連日の残業の狭間でFGOの第2部がいよいよ始まった。

アタランテオルタを出すよりは、普通のアタランテの強化入らねえかなあと思っていました。
あの人スキル関連は極めて優秀な部類だと思うので、コマンドカードの性能が少し良くなるだけで一気に評価が上がりそうなんだけど……。

スポンサーリンク


せっかく始まったけど、仕事終わりが遅かったこともあり本当に触りしか遊べてない第2部。ストーリー部分の感想を書くにはあまりに薄い。


結局ガチャは回してしまったんですけどね。
スキルは持続ターン数がない代わりに、上手くまとまっている印象。星出しも出来るし、ピンポイントで火力も伸ばせる感じかな。


普段残業なんてない優しい生活をしてきたから、久しぶりにしっかり目に残業すると流石に疲れる。
普段ならもうちょい書くところだけど、今日のところはこんなもんで……明日は刃牙道最終回だ。