心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

吉野家のチーズペペロンチーノ丼、なかなか美味しい

普段松屋ユーザーですが、たまには吉野家も。
どうも今出ている「チーズペペロンチーノ丼」が美味しい情報が流れてきたため、それを食べるべく出陣です。

うん、美味しい。
オシャレ&パワフルな美味しさ。

スポンサーリンク


状態としては牛丼の上にキノコのペペロンチーノ味炒めが乗っかってて、その周りをチーズが囲んでいる感じ。
ペペロンチーノの味がかなりしっかり目に付いてて、パンチが効いてます。

……で、そういうパワー系ペペロンなのでチーズによるマイルド化がバランスを取っている印象ですかね。思い切って始めから全部混ぜて食べちゃっても
いいかもしれない。見た目はちょっと残念になるけどね。


個人的にはブラックペッパーとかかけて食べたい味。チーズが豊富なので、カルボナーラ的な気配もあったりするので。