心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

一風堂のネギが好き……だけどお値段お高いですよね……

一風堂はラーメンとしては結構なお値段するのでなかなか行かないけど、たま〜に入るたびに思うことがあります。


ネギのカッティングとか、総合的にネギがかなり好み。

味はまあ、普通に美味しい。
すごく細い麺も好み。
ただやっぱり高いなあ……と思いつつ、ネギがたまらなくてネギを目指して食べてしまう。

スポンサーリンク


ちなみにこちら、のりねぎ白丸と言いまして通常の白丸にノリとネギがトッピングされたもの。
もうこの際だからはっきり言いますが、衝撃の950円というパワープライスです。普通に食べられる人だと替え玉一回くらいはデフォルトの感覚の量で950円。
高い!申し訳ないけど明確にラーメンとしては高いと思ってしまう!!


ネギは好きなんですけどねえ……。
さっきからネギが好き、ばっかり言ってることを客観的に考えた結果、もはやラーメン食べに行ってねえよなこれ。
普通に600円代のラーメンもザラにある中で、一風堂はキツい。

……これは、僕は何を書いているんでしょう。
とりあえず一風堂はお値段高いけどネギが好みの粗めのカットですよ、とだけ。