心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

お腹の調子が良すぎる

これまた土曜日朝の話になってしまうんだけど、ちょっと汚いお話かもしれませんが、お通じのお話をひとつ。

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

食べるものによって劇的に排便の調子が変化することでお馴染みの私ですが、前日の夜に海藻サラダとかヨーグルトとかのみを食べて寝ると……翌朝凄まじいぜ。

スポンサーリンク


凄まじいどころの騒ぎじゃないんですね。
もう1時間おきに一回トイレに駆け込む的な。でも下しているわけじゃないよ。ちゃんとしたやつがズバズバ出てくる。

もう「俺の体内にこんなに潜んでいたというのか……」と思うくらい出るわけで、そして体調はグッと良くなるのでありますね。


体内メンテナンス的に週末に取り入れても良いのかもしれないなあ。
心のメンテは散歩と瞑想。
身体のメンテは快便モードということで。