心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

酷い1週間だった

月曜〜水曜までずっと頭痛がするわ、その体調不良の影響なのか仕事でもミスが続くわで本当にゴミクソでした。
おかげでこのブログも中身のないクソ記事が特に多い週になってしまったし、頭痛はなくなったが体調は漠然と良くないからぬる〜くダルい。

プライベートでもFGOはイベントの10連ガチャ回したもののマジで何も出ないし、本当に何もない週だった。
軽く酒飲んだり食事するくらいがささやかな喜びの日々。

スポンサーリンク


現代思想を粛々と読み進めたり。

改めてロビンソン、歌として完璧じゃねーかよ……と打ち震えながらリピート聴きしたり。


なんというか、総じて崩れたままのフィジカルとメンタルをなんとか繋ぎ止めながら生きていた、みたいな。

ようやく少し持ち直した金曜日に、強めに酒を飲む。

話には聞いていた獺祭。
飲んでみるとなるほどどうして。飲みやすい日本酒の最高峰のような風格だった。これは美味しい。