心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

吉野家の黒カレーを実食

地味に気になってた、吉野家の新作である黒カレー


プレーンな状態だと350円とかなりリーズナブルだけど、反面具が皆無らしい。多分多種のカスタムパーツありきの値段が350円。

ということで今回はチーズと半熟玉子をトッピングしてみた。占めて520円也。

スポンサーリンク


カレー自体はバランスの良い本格派って感じですかね。程よくスパイシー、程よく辛く。さすがに新レギュラーメニューということもあり、万人ウケするラインを踏んでる感じはする。

とはいえスパイス15種類ということを押していることもあり基本的にはスパイシー路線なので、今回トッピングしたチーズと半熟玉子の相性はかなり良かった。


ちなみにカスタムパーツが大量に用意されていて、松屋みたいなカレギュウも出来るし納豆もある。
これからしばらくは吉野家行く機会があったら黒カレーのバリエーションを楽しむ感じかなあ……。