心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

親知らずの怪

数日前から親知らずと歯茎の間に何かが挟まっている。
爪楊枝を使ったり、色々して取ろうとしてるんだけど全然取れないんですな。もう驚くほど取れない。

取れない。
取れない。

インスタントスマイル Mサイズ

インスタントスマイル Mサイズ


気がつくと舌を使って取ろうとしてるから、舌が筋肉痛みたいな感じになって痛い。

スポンサーリンク


そんな感じでずっとずっと気になり続けて、ふと根本問題にたどり着きました。
「これ、もしかして歯の一部なのではないか」と。

とは位置的に鏡とかでも確認出来ないため、いっちょアレを買ってみようと思ってる。

両頭スケーラー T042-6414(16.5CM)

両頭スケーラー T042-6414(16.5CM)

歯医者さんが使ってるアレですね。
調べてみると薬局とかでも売っている……らしいので、仕事終わりにでも探してみようと思います、ハイ。