心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

木曜日はタスクが多い

毎週木曜日はやることが少し多い。
家族で曜日ローテーションになっている朝のゴミ出しは、自分が木曜日の担当。
そして週刊少年チャンピオンの発売日のため、刃牙道を読んで仕事が早めに終われば喫茶店によってコーヒーを飲みながら刃牙に対する不満ぶちまけ気味感想記事を書いている。


昨日の場合は加えて色々追加されてました。
それとは関係ないけど松屋のオリジナルカレーを久しぶりに食べた。

スポンサーリンク


まず水曜日からものもらいが発動し、順調に悪化していたんですな。これを書いている時点で目がかゆいなうです。
まあちゃんと飯食って放っておけば治るとは思うけど、痛いかゆい状態ではあるので目薬を買うために薬局へ。
あと普段なら朝読む刃牙も読んでなかったので、仕事終わりに読む形。


結局仕事が終わってから、ATMを2台巡りお金の行ったり来たりを行なった後、コンビニに立ち寄って刃牙道を読み、クッションで松屋のカレーを食べ、そのままいつもの喫茶店・エビアンでコーヒー飲みながら刃牙道感想を書くという……一見すると充実している風に見えてそうでもない夕暮れを過ごしていたのです。

しかし三四郎のオールナイトニッポンゼロ、すげえ面白いですな。
あばれる君VS元祖あばれる君、暴君王決定戦……楽しみです。