心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

欲しいものをざっくりリストアップ

とりあえず先日買い足したものの、家にある「アカギ」が28巻で止まっている。

アカギ?闇に降り立った天才 26

アカギ?闇に降り立った天才 26

ということで29巻から先が欲しい。
28巻ラストで鷲巣の地獄めぐり編が始まったから若干ダレるけど、せっかくここまで読んできたんだから決着までは読みたい。

具体的な本ではないけど、バキバキ仏教の本系も読みたい。

ダライ・ラマ 365日を生きる智慧

ダライ・ラマ 365日を生きる智慧

ダライ・ラマの本はいくつか読んでおきたい。

スポンサーリンク


PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

あとはプレステ4ですかね。ようやくニーアオートマタが出るってことで、家でゲームを久しぶりにやることになりそう。
これからはじわじわPS4でやりたいもの増えて来ると思うんで、まあそういうことだよね。ラストオブアス2とかね。


他には筋トレツールかな。
今家にあるのは腹筋ローラーと、ダイソーで買ったストレッチゴム。
これらで今のところ十分ではあるんだけど、このままちゃんと続けていれば物足りなくなる……はず。
置く場所には困るのが明白なんだけど、懸垂バー欲しいんだよなあ。

ALINCO(アルインコ) 懸垂マシン 高さ202-222cm FA900A

ALINCO(アルインコ) 懸垂マシン 高さ202-222cm FA900A


こうして欲しいもの自体は結構あるけど、昔みたいに欲しいものを「うおわーすげえ欲しい!!」とはならない。結局手に入らなければ入らないで、それでいいと思う。

写経したい!!
可能ならば仏像彫りたい!!