心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

「スタミナ肉野菜炒め」松屋さん、やってくれるじゃない

山形だし牛めしに関してはスルーしてましたが、今日帰りに前を通ったらノボリが。
「スタミナ肉野菜炒め」
そう。
これである。
これが、このメニューの名前から来る分かりやすい破壊力こそが松屋の持ち味なのである。


これだよ。これが松屋なんだよ!!力こそ全てだ!!
しゃああああああっ!!!

スポンサーリンク



いいフォルムである。
野菜炒めなので、いつもの定食のようにサラダは付きません。ゴマがアクセント。
ニンニクがよく効いた、松屋らしい味。
最近の松屋さんの期間限定メニュー、なんか平和でしたからねえ。麻婆もスゲー辛いってわけでもなく、よく言うと万人ウケする、悪く言うと松屋らしくない置きにきた味だったからなあ。


こういうの、待ってたんだよ……俺の求めていた松屋が戻ってきたんだよ……!

これ、七味が地味に合う。
サイドに紅生姜をセットして、右半分に七味かけてみたりして……変化を楽しむ。

いやー、もう普通に旨かった。