心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋50周年記念のフィナーレ

牛焼肉定食、生姜焼定食と続いてきた500円フェアも今日から最終章。
なんとカルビ焼肉定食が500円です。

「おきゃああああっ!」
叫びたいほどの喜びだったりする。

スポンサーリンク


通常金額が630円と、松屋の中では高級メニューなこともあって滅多に食べなかったりする。
こんな時だからこそ食べたい。

誰も……誰も人の未来を奪うことはできない!


思ったよりお肉の量多めで、ご飯とのバランス考えないとお肉余っちゃうくらい。
「カルビ焼肉」だからカルビソースで……と思ったら、今は焼肉のタレにマイナーチェンジしてますよ。美味え。

どこへ行ったって同じだ……『今』は嘘になんかならない

気が付いている方が何人いる方が分かりませんが仮面ライダーアギトの名言挟みながらお送りしてきました。

ただの……人間だ!

[asin:B01CXMSBJE:detail]