心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

久しぶりのカラオケ

随分久しぶりにカラオケに行った。
なんだかんだで大声を、そして高音で叫べる場所というのはカラオケくらいである。

帰ってこいよ

帰ってこいよ

今回の収穫は村松和子「帰ってこいよ」が歌ってて驚異的に気持ちが良いということに気がついたことです。
こんなに綺麗な 茜空〜〜

スポンサーリンク


上手い下手とは別のある種の特技として高音の歌が歌えるというのがあって、しかもその高音出してる時ってなかなかドーパミン出てるんですな。だから終わった後に喉やられるけど歌っちゃう。「天城越え」とかね。


序盤に松山千春「季節の中で」や吉川晃司「アクセル」で慣らしてから、楽しくなってきて阿部真央「19歳の唄」とか入れてみる。27歳だけど。

おもむろにクッションで「仮面ライダークウガ!」を差し込み、その後は天野月子モード。
「月」「劔」「ウタカタ」と叩き込み、LiSAの「oath sign」を入れて「帰ってこいよ」で終了。


こうして書くと飛び散ってるねえ、歌うジャンルが。
あとこれまた久しぶりに歌ったけど、ウタカタは良い曲。