心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

刃牙道 第98話「巨大生物」感想

もう今週特に書くことないレベルの回なんですけどね今回ね。

アニア AS-08 ナイルワニ

アニア AS-08 ナイルワニ

川に現れたのは超巨大ワニ。
はじめに見つけちゃったオッサンは船ごと捻られたっぽい。
生きてるけど意識不明だ。

スポンサーリンク


ワイドショーの放送中にワニ出現。
その首を絞める一人の男。

「その人誰!?」
「これ誰!?」

原人……
ピクルの登場である
これ読者の気持ちだわ……。

現代人からしたら化け物ワニでも、ピクルの経歴からすると小さい恐竜。
つまりは餌……。
その尻尾を引っ張りながら川の傍にある用水路に消えていったピクル。


今回はワニを噛ませ犬にしてピクル登場させたかった回。
むしろ来週が個人的に楽しみで、ピクルの日常編に行くのかどうか。
この用水路の先にかつてドリアンが隠れ家にしていた場所があって、そこで暮らしてるみたいなパターンきたらちょっとだけ盛り上がる。