心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

春眠、柱の男を思い出す

ここのところすっかり暖かくなって(というか通りすぎて暑いけど)、休日の昼寝がブーストしまくっている。

先日の日曜日も昼ご飯を食べ終わり、午後の1時頃に「1〜2時間くらい昼寝したらブログでも書くかー」と思って布団に入り、起きたら午後4時半だった。ちょっとしたホラーだ。ブログ書けそうにないテンションになっていた。


睡眠時間が伸びている……。しかも日光の出ている時間に……!?
こりゃあれだ。

柱の一族の血を感じるわ。


スポンサーリンク


驚異的に寝てしまうようになって地味に困っております。
太陽浴びたいんで午前中は散歩したり図書館に行ったりして浴びるんだけど、帰ってきてご飯食べたらそのまま布団を敷いてしまうというね。怖い。


もはや春眠の気温でもないし、気持ち的には食後の読書とかしたいんですがね。
つーかブログ書きたいんだけどね!!
タイトルとカテゴリー選択したくらいでダウンすることが多々だよね!!


まあ眠いってことは普段の睡眠足りてねえのか。でも寝溜めってできないらしいですからね。

まずは生活を見直して修正していかないとな。