心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

下書きに眠れる残滓たち


ブログスランプ中でどうしようもないので、書いてる途中の記事たちの概要を晒すPart1 - 心の雑草


ブログスランプ中でどうしようもないので、書いてる途中の記事たちの概要を晒すPart2 - 心の雑草

二日間にわたって書かせていただいたこちらの「わたしの中途半端感丸出し記事」ふたつなんですけど、いまふと

「あれ?結構前に同じようなテーマで書いてなかったか?」

と思って過去記事さかのぼってみたらやっぱりありましたよ。


これから書きたい記事の一覧 - 心の雑草


どんだけ書いてないやつあるんですか。

スポンサードリンク


とりあえず献血対策の記事はちゃんと書きたいんですよね。
廻り巡って貧血対策になるので需要はありそうなので。

レバー食べたりするくらいしかぱっと思いつかないのが悲しい。


「生の純度」というエントリーについては不思議な進展がありまして、

金田んち
こちらのブログを運営しているid:henohenoktmkさんがTwitterでつぶやいていた「ホモサピエンスの坐禅の果てに」というのがほぼ完全に内容合致というか。
勢いがついたのでじわじわ書いてます。


あとは具体的には書きませんけど大体一日3~4個ずつくらいネタはポンポン出てくるんですよ。
この中から没ネタとか選定していかないといけないんですけどね。


最近は昔放送されていたラジオ「ケンドーコバヤシのテメオコ」をネットでヘビーリッスンして爆笑しているので、ちょっとテメオコの紹介もしたいなあと思ってます。