心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

25歳。

2月11日、本日をもって25歳になった。
念願の20代後半に突入である。



今年の人間的な目標としては、今の自分のそのままバージョンアップだ。

より知識を付け、思慮深く。
より大局的物事を見ることができ、人の思考も察していけるような器のデカさ。
そして何より、よりダンディな男に。


なーんか、やっと精神年齢と実年齢とかそれなりに近似値になってきたような感覚。

今まで行きつけのバーに行くたびに「あれ、そういえば何歳だっけ?」「23です」「嘘でしょ!?」というミニコントをやらされていたが、そろそろ卒業も近いのではなかろうか。


毎度歳を重ねるごとに「この歳になって初めての〜」みたいにちょっぴり感慨深い気持ちになるので、25歳初めての色々を紹介してみる。



f:id:hiza10ji:20140211003355j:plain
25歳初めての帰り道。



天の樹

天の樹

25歳初めて聴いた音楽は、このアルバムに収録の天野月「ニワカアメ」。


ファンタ オレンジ 500ml×24本

ファンタ オレンジ 500ml×24本

25歳初めて飲んだものはファンタオレンジ。



ディアブロIII

ディアブロIII

25歳初めてのディアブロ3は、ナイトメアモードの難易度ハード。
初めて出会ったエリートモンスターは、罪悪の従僕ペイン。マグマ持ちでなかなかめんどい。


歳をとったら、その歳になってからは全てが「初めて」。
こういう考え方、なかなか素敵だと思うんだが皆さんもどうですか?

というわけで25歳初の歯磨きをしたら、初の眠りにつきます。