心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

のぶひこ討鬼伝 槍使いの夏

はい、こんにちは。気の向くままにのんびり討鬼伝中の、げでございます。

7月になり、暑くなってきましたねー。ということで、のぶひこさんも夏服に着替えました。


涼しげですねー。おへそ出てます。


正体はミズチメ装備一式。ミズチメらしく女性らしい防具。
槍は逆に炎属性ついてます。


単純に攻撃力が高いです、この槍。

ミタマトーーク!!
相変わらず卜伝さんのお世話になってます。スキル「鬼千切皆伝」が非常に優秀。
サブはちょいちょい変わるんですが、素材集め中は八重さんの出番。「名うての祓い師」が良い感じですね。会心出る武器ならなお良し。「一閃」的な意味で。
相変わらずの坂本龍馬、底上げの平清盛あたりも活躍中です。



お賽銭してたらなんか実が付きました。

そろそろマルチプレイデビューしようかなーとか考えてます。出会ったら皆さんよろしくちゃんです〜。