心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

宮迫さんの契約解消について一旦書いたけど

書いた内容的に炎上しそうというか、感情的な人から変なコメント来そうだなあ……と思って消しました。

平和に平和に行きたいので、とりあえず昨日食べた美味え唐揚げの写真上げときますわ。

スポンサーリンク


一回書いた内容をざっくりとまとめると、まあ宮迫さんと田村亮さんの会見の内容を観た結果とネットの反応を見るに「芸人擁護派激増しそうだなあ……つーかしてるなあ」と。
吉本興業という会社のヤバさは明らかになった一方で、宮迫さんが初動で金銭のやり取りはないと嘘をついたりしたのは事実で「はい宮迫さん全く悪くないですね」とはならないでしょ……というのが自分のスタンス。会社の問題と宮迫さんの問題とは関連する部分もあるが、別の問題として考えないといけない点もありますから。あと会見観て手のひら返してる人が多すぎて怖いわ……みたいなこと書こうとしてました。書いちゃってるけどなコレ。


最近堅い話多めになってるせいか、微妙にアクセス数下がってますね。やっぱ政治の話とかはセンシティブだからなのかね。選挙近かったしちょうどいいかと思って少し触れてたところもあるんですがね。
もうちょいしょうもないことも書くかな。正直疲れるしね、真面目なことばかり書いてると。