心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

連休スタート……

先日職場に対してのいまの不満点を書いてしまったが、カレンダー通りに休日があるのは飲食店勤めだった頃からするとあり得ないくらい好待遇といえる。飲食店とかむしろ今日からの10日間がハードモードだろうし。

超一流、二流、三流の休み方

超一流、二流、三流の休み方

初日の今日は朝イチで病院へ。開幕天気が悪くて寒くて、連休は悲しいスタートでございますよ。
もはや恒例……と言っていいのか分からないが、月に一度の通院です。昨年夏に緊急入院したところから考えると、随分良くなったなあ。

スポンサーリンク


今日も病院休みだと勘違いしている人が多かったのか、今までで一番空いている今日の病院。まさかの9時過ぎに終わってしまい、寒いからそのまま家に帰ってしまい、だらだらスマホゲームしたりカップラーメン食べてるだけで時が過ぎていった。


……もったいねえよなあ……。
まあ、友人と日帰り山形旅行とか、それなりに予定とか行きたい場所はあるんですが。
やりたいこととか、やるべきこととか今日のうちにリストアップしておきますかね。

とりあえずラストクラウディアっていうスマホゲームが懐かしい面白さ&運営がちゃんとしているのでオススメ。
不具合への対応も誠実だし、ディスガイアRPGの運営の酷さを見た後だから余計に素晴らしく見えますよ。連休中はラストクラウディアとレコードキーパーかなあ。