心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

おめシスのLINEスタンプが出たよ

結構前に出たけど、それから絶賛使用中です。

シンクロニティ

シンクロニティ

オリジナルソングもリリースして、なんというか順調に登ってきてるおめシスのLINEスタンプの紹介。バヤですね。
バーチャルうんち作成動画から観てた人間からするとめちゃくちゃ先に行ったじゃねえか……としみじみ。

スポンサーリンク


ぶっとびVtuverと言っていいおめシスのLINEスタンプ……使いにくいやつのオンパレードかと思いきや、まさかの使い勝手いいのが多めという。

おめがリオの口ぐせ(?)の「わかる」。
逆に「わぁかぁらん」。このセットは会話で普通に使えるよな。

「おはよう」「おやすみ」セットは安定の使い勝手。

「うれしみMAX」や「天才じゃあああ!」も欲しいもの買った時とか相手を褒める時とか汎用性高し。

「ありがとうございます」というシンプルに使うやつも用意されており、逆にキレそうな時にマイルドに怒りを伝える「おこています」も。


いくつかトリッキーなやつもあるが(もちょもちょスタンプとか)、3分の2以上は普通に使う機会がある便利スタンプなんだよな。哭きの竜スタンプとは違う……哭きの竜はマジでやべえから逆にそっち見てほしいまであるわ。


つーことで是非自分で哭きの……じゃなくておめがシスターズのLINEスタンプを一度ご覧ください。まあおめシスの動画ある程度観ていただいてからの方が楽しめますがね。