心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

アズールレーン(2回目)

昔やってたけど飽きて一回消してしまったアズールレーンを再度はじめてみた。
データとか残してなかったので再びニューゲームです。引き継ぎコードとか残しておけば良かったかなあ……。

レコードキーパーのガチャ運がゴミ(ミスリル100個以上回して覚醒どころか未所持の星6が出ず)、FGOも星4サーヴァントすら出ない。
そんな中で再びはじめたアズールレーンでは天城があっさりと建造された。調べたらかなり強いらしい。

スポンサーリンク


こつこつレベリングする系ゲームは意外と好き……なんだけど、一方である時一気に飽きる傾向がある。それこそ一回このゲームをやめた時とかそうだし。
んでしばらくして、こうしてやり直してると……やっぱり面白いんだよなあ。シンプルにレベルを上げたり装備を整えたりして、数字が大きくなるみたいなのは好きなんだよね。またそのうち飽きそうだけど、今度はアプリは残しておきたいと思う。


レコードキーパーも残念なガチャ結果でやる気がなくなり、FGOのイベントもやることなくなっている今……アズールレーンとデュエルリンクスの2枚看板でやっておりますよ。
ちなみにロマサガはもうほとんどやってねえ……。