心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

頭痛で計画が破綻した土曜日

金曜の仕事終わりの段階で「明日は朝イチでコメダ珈琲店行ってモーニングして、そのあとサンピア行くんやで〜」とウキウキしていたのに……家に帰る頃にはなんだか頭が痛い。
寝て起きたらまだ痛い。チキショウ。

仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4

家でただゲーム。ニューゲームでやり直している仁王がすげえ面白くて、すすすっと1周目をクリアし、2周目ちょっとやったりダウンロードコンテンツの東北編をやったりそれでテンション上がってまだ買ってなかったダウンロードコンテンツの2部目も購入しちゃったりして。

スポンサーリンク


結局昨日は夕方くらいまでヌルい頭痛が続いていたので、結局外出せずに終了。休日に家出ないとかなかなかないですよ。
夜筋トレしたりはしたけれども、休日がかなりもったいない感じになってしまった。

頭痛さあ……マジでなんとかならないかなあ。仕事柄身体動かさなくなったから、肩こり的なことも原因なのかと思って僧帽筋とか鍛え始めてるんだけど。もっと頻度高くなるようなら頭痛外来も考えよう。
頭痛そのものよりも、頭痛のせいで時間が無駄になることがストレスです。


頭痛はなくなって今日。
ぐっすり眠って、コメダでゆっくりするには若干寝すぎたので朝マック決めてからスーパー銭湯
土曜日に出来なかったことを、今日。