心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

卸町ふれあい市で買ったお買い得EDWIN

地下鉄東西線卸町駅下車で少し歩けば賑やかな気配……。
問屋街である卸町では、年に2回ほど業者ではなく一般の人向けに開放する「ふれあい市」ってのが行われてます。
そもそも業者向けのレートだから値段安めなところに、イベントってことも乗っかって値段がなかなか凄いことになってる。

めちゃくちゃ混んでる靴屋さんでビビッと来て購入したEDWINの靴、衝撃プライスの2000円ジャストです。ドン・キホーテ並みのお値段で一級品の靴をゲットなんやぜ。

スポンサーリンク


全体としては婦人服のお店とかに若干偏りがあるので、年齢層は高め。
ただ色んな屋台とかも出てるので、若い人は若い人で普通に楽しめます。それこそ靴とかの話だと広い年齢層カバーしてくるし。

服飾だけじゃなく、屋台の他にも食べ物系もありますよ。
普段から一般の人も買い物できるお菓子卸売のお店も大爆発セール中。
漬物屋さんとかも唸るぞ。あん肝の味噌漬けとかありました。


とにかく混んでるけど、とにかく安いしモノも良いものが揃ってます。こういう卸売会社の感じ、個人的には結構好きなんだよなあ。
明日もやってるんで、興味ある方はどうぞ。