心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

来たよ焼き牛めしがよォ!!

松屋の記事2夜連続。
選挙の時点で「焼き牛めしが1位になるだろコレは」と思ってたらやっぱり1位だった、そんな焼き牛めしがいよいよ復刻ですよ。

浮かれていたのでご飯は大盛りで。

スポンサーリンク


まあ浮かれていたのもあるけれども、ある程度松屋のことを理解している人間なら店頭のポップを見るだけで「このメニューは間違いなく味が濃い」と判断出来るので、そういう計算式によっての大盛りでもあります。


実際に食べてみると……うん。安定の松屋の味ですよ。パワー系のね。
ただ、いわゆる「焼肉丼」でしかないと言ってしまえばその通りって感じ。想像以上でも以下でもない。
「キムカル丼に近い味」ってツイート見かけて、この甘辛味への既視感はそれか……みたいな。


いや、普通にすごく美味しいのは間違いないので、そこは安心してご注文ください。
想定内の美味さってことだけ理解していれば、想定通りに美味しいです。