心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

初リンガーハット!

これ一応ラーメンカテゴリに入れたけど、ちゃんぽんって微妙なラインっすね。

美味い、多い、安いという三拍子。
こりゃちょいちょい通いますわ。

スポンサーリンク


さりげなく野菜もたっぷり摂れるし、カマボコとかの庶民的な感じがむしろ良いよなぁって。
これスープは何のダシなんですかね?豚骨?でも豚骨だけって感じでもない。野菜とか色々混ざって、複雑美味いみたいなことでしょうか。


今回はとりあえず初見だし素直にちゃんぽん食べましたが、実は皿うどんの方が気になってます。
かた焼きそば系の食べ物はあんまり好きじゃなくて敬遠していたんだけど、そんな10数年間を重ねた今だから食べたら美味いんじゃねえかと期待してる。
ソースとお酢でカスタムしていくのをやってみたいんよね。カラシもテーブルに置いてたけどこれも皿うどんに使うんでしょうか。


餃子もきになるし……なんか辛い混ぜ麺みたいなやつも気になるし……チャーハンもあるらしいし……。
リンガーハット調査が楽しみです。