心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

梅雨のはじまり、偏頭痛のはじまり

さあ、今日もウキウキ残業タイムだ!と思いながら夕方仕事をしていたら、あれよあれよと頭痛が現れて悪化の一途を辿る。

頭痛はこれで予防できる! ─頭痛持ちの医者が実践する「脱・偏頭痛」生活

頭痛はこれで予防できる! ─頭痛持ちの医者が実践する「脱・偏頭痛」生活

あまりに酷かったので、本当なら残業のところを定時で帰らせてもらった。
仕方ないね、もう吐き気とかあったし。

スポンサーリンク


ぐったりしながら帰宅して、風呂に入ると幾分良くなってきた。……が、痛いものは痛い。薬が効いているだけかもしれぬなどと思いつつも、ちょっと回復しているうちに夕食を済ませて、13日から始まるFGOのイベントに向けてフリークエストを消化。
なんとか10連1回は回せる量の石が集まりそうだけど、沖田オルタはだいぶ欲しいので多分軽く課金かなあ……。


録画しておいた「いろはに千鳥」を観る。
「アドベンチャーつるべ」で爆笑して、なんだか気分も晴れやかなところで布団へ入ります。
時刻は20時。
よく寝て頭痛を治しましたよね。