心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

癒しの和風タルタルチキン定食in松屋

仕事は相変わらず忙しい中、今かよってタイミングで上層部の人事異動があったりしてワチャワチャしており、結果なんとなく空気がピリッとしていてやりにくいムード。

そんな最中、オレたちの松屋が新メニュー「和風タルタルチキン定食」を繰り出してきたので食べるしかありませんね。本当に美味しいご飯くらいしか分かりやすいストレス解消法がない。

スポンサーリンク


タルタルはほんのり酸味のある、なんというかフレッシュ系。粗みじん切りの玉ねぎが食感のアクセント。

美味しい。
美味しいんだけど、これお肉が「焼き」なのよね。タルタルとなるとどうしても「揚げ」とのシンクロ率には敵わないよなあ。
いっそ松乃家のトンカツとかにかけてしまいたい、それがタルタル。


一応後半戦はバーベキューソースとかかけたりすると味にエッジが出ていい感じに食べ切れます。


また休日出勤が襲いかかるけど、松屋さんの力で頑張ろう。