心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

昔の一人旅の写真をサルベージする

もうね、週が始まったばっかなのに疲れちゃってんのよ。
そんな感じだから過去の楽しかった時期に逃げ込んじゃってんのよ。

そうなると写真と共に、三重、奈良、京都を巡った一人旅を思い出しちゃうのよ。
熊野古道は大荷物で歩いたのは結構過酷だったけど、すごく綺麗だったんですよね……。

スポンサーリンク


思い出すと、まあ楽しかった。
その日の夜の宿で次の日どこに行くかを決めて、そこの泊まる場所を予約する。最悪野宿も覚悟していたから寝袋も荷物に入れて、10日くらいの放浪旅。


石舞台古墳を内部から。
飛鳥は本当にのどかでいいところで、マジで「住みてえ……」と思った場所。


本当にねえ、暮らしたい平和感。


奈良市ではお寺もいいけど、鹿だよね。


京都は伏見稲荷が綺麗だったなあ。