心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

ソーセージエッグ初め

書き初めはもうしない年齢だけど、新年になってから初のことは全部初めです。

昨日は吉野家初めで、今朝は松屋のソーセージエッグ定食初め。
何度食べても思うけど、これで400円って満足度半端ないって。

松屋のソーセージエッグ定食半端ないって! この値段で小鉢とお新香と海苔まで付いてくるもん!そんなんできひんやん普通!!

スポンサーリンク


「年末年始の休みももう今日と明日で終わりかよ。早すぎるかよ……」
などと哀しい気持ちになりながらの朝食。ただ松屋は何故かいつもの休日以上に混んでいて、松屋は年始から人気だなあと。


2日は初売り。スーパーや酒屋でもそれは例外ではないので、なんとなく酒屋を覗いてみたりする。
5000円の酒の福袋、4本入りの中にラフロイグが入っていて少し買おうか悩んだが、家ではほとんど飲まないので買うのをやめる。

スーパーでは夕食のために、パスタとトマト缶、挽肉と茄子を購入。
あっという間に日常が戻って来た。


……FGOは溜まっていた石と呼符を全部吐いたが、葛飾北斎は出ず。クトゥルフ神話好きとしては欲しいサーヴァントなんだけど、今回は諦めるかなあ。
帝政ロシアも好きなので、よっぽどのことがない限りここからはアナスタシア待機になりそう。
永久凍土帝国アナスタシアをクリア後に出るよな?